合コンで知り合った男性との話です

合コン中は特に話をする機会がなかったのですが、合コンが終わった後にメールが来ました。
 
 それから、次の休みに二人で会うことになりました。
 
 初めてのデートは私の地元で会うことになりました。
 ファミリーレストランで食事をして、少し話をするだけで終わりました。これといって、特別な会話もなく、この間の合コンの話をするだけに留まりました。

 その日は電話番号を交換して次の休みの約束をしました。そのとき、レストランでの食事代を支払おうとしたら、断られました。
 そして、これからの支払いは割り勘とか計算が面倒だから、全部出すから出さなくて良いと言われました。

 そんな人、私の周りにはいなかったし、友達の彼氏でもそんな話は聞いたことがなかったので、ちょっとビックリしました。
 確かに、その人は、お金持ちのお家だと聞いていましたが、ずいぶん、お金に無頓着な人なんだと思いました。

 それから、美術館や、テーマパーク、クラシックのコンサートに行きました。
 美術館では、私の好きな仏像の展示をやっていたのですが、彼も結構詳しくて、色々とレクチャーしてもらいました。
 
 クラシックのコンサートは友達にデートにどうかとチケットを貰ったそうです。
 彼は、特に興味がなかったようで、夕食を食べてから会場に入ったのですが、座って、会場が暗くなった途端、寝ていました。
 これには、少し、落胆しました。

 色々、遊びに行きましたが、全ての入場料も食事代も支払いは彼でした。帰りの電車代も払ってくれました。

大阪のゴールデン倶楽部

交際デートクラブ

渋谷 風俗